Prologue

Hi, I’m natsuka.
I’m living in Tokyo and please call me na-chan!

食べることが好き
菊ちゃんとの旅が好き
ビーサンが大好きで
アクセサリーはほとんどつけない
できるだけシンプルでいる方が
ファッションも暮らしも自分らしくて好き!と堂々と言えるようになった近頃は何だかとっても心地が良い

フォトグラファーでありyoutuberの旦那様と旅を共にさせてもらえる機会が増えたので、文字で記録していけたらと思いblogを始めた次第です

早いもので、気づけば人生もそろそろ折り返し地点
一つでも多く好きなものや記憶に残る何かを発見して書き残せたらいいな
そして夢は大型犬を二匹ファミリーに迎えること♡

Yes, I’m a food, travel and dog lover!!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る